iTunes Storeにおける「涼宮ハルヒの憂鬱」楽曲ランキング(11/19時点)

ふと思い立って、iTunes Storeハルヒ関係楽曲を検索して「人気」でソートしてみたところ、オレ個人の直感に反する結果になったので、ちょっとびっくり。

なっちゃんソングがTop10に入ってないのは正直意外だった。まあ、朝倉も喜緑もサブキャラだしな……、とも思うが、ほとんど出番がなかった喜緑のほうが上だったりする点も謎といえば謎。いや、どっちのファンでもあるので別にどっちが上でもいいんだけど。というわけで、改めてなっちゃんソングと由里しぃソングへのリンクを張っておくことにする。

あと、「SELECT?」もちょっと低すぎると思われる。

バックトラックはこっちのほうが気合い入ってる気がする。(←偏ってる)