Kawaii!JeNnyという怪作について

最近、桑谷夏子サンがblogをはじめられて、だいぶ弱気なスタートだった割に快調な更新速度を誇っているわけですが、そこではじめて知ったのが以下の作品。

http://www.toho-a-park.com/character/jenny/

ドールを使った映像作品ということで、さてどういう仕上がりになっているか興味がありつつ見始めたのだったが……。

tatenyon> なっちゃん目当てに見始めてみたところとんでもない番組だった。
tatenyon> yahoo動画で見られるので必見
tatenyon> http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00423/v02903/
tatenyon> オー!マイキー並みに怪しい。いやそれ以上。
la******> ちょwwwwwww
la******> たてにょんおれと同じ行動パターンwwwwwww
tatenyon> ぶ
la******> おれはtvkで予約しましたが。
tatenyon> つーかこれ、一体だれがターゲットなんだ
tatenyon> どうみても浦沢脚本です。本当にありがとうございました。
tatenyon> しかしほんと何を書いても浦沢ワールドになるな。素晴らしい。
tatenyon> なっちゃんのキャラがブラック!おっけー!
tatenyon> 野川さくらも、こういう夢見すぎて足踏み外した系ヒロインが実に似合ってるなァ。
tatenyon> ちょwwwマジカノ化してるwwww
tatenyon> いやー笑った笑った。これ視聴対象に入れよう。
tatenyon> 普通「Kawaii!JeNny」とかいうタイトルで期待するものは、これではないだろうと思うが……
la******> まじっすかwwwww
tatenyon> Yahoo動画で見てみ
tatenyon> 「ハリーのアルバイト」
tatenyon> ポワトリンとかシュシュトリアンとか、ああいうノリをマジカノといった現代ダメ萌えアニメ文脈と接合してオー!マイキーをまぜたような作品になってるから!
tatenyon> 浦沢義雄がちゃんとそういう萌えアニメ文脈をキャッチアップしているところは驚異的
la******> モモーイかよ!
tatenyon> なっちゃんの日記にモモーイの写真でてたやんw
la******> いや歌が。
la******> うわ
la******> なっちゃんwww
la******> ちょwwww
la******> うわ
la******> ちょwwww
tatenyon> ヒットしてますねw
la******> 視聴者層が読めんwww
tatenyon> だろ
la******> tvk予約毎週予約にしよw
tatenyon> 同じことやってるッ
tatenyon> 実際秀逸なんだよな
la******> これいくらで作ってんだろ
la******> 企画どこから出て、どっから金出てんのこれw
tatenyon> 製作:「Kawaii! JeNny」製作委員会、東宝タカラトミー
tatenyon> ジェニーの販促番組のはずだが、
tatenyon> まあ、販促になっているとはとても思えない
la******> つうかさあ
la******> だまされてるよ絶対wwww
la******> タカラトミーとかその辺。
tatenyon> だいたいジェニーに野川さくらという段階で!
tatenyon> いや野川さくらはもっと正統派ヒロインも出来るはずだが
tatenyon> これではもうすっかりマジカノ瀬戸の花嫁かですよ
la******> ちょwww
la******> マジカノだwww
la******> 瀬戸はいきすぎwww
tatenyon> 一応そこそこまっとうにラブラブしてるところがマジカノっぽいんだ
la******> なんか
la******> モモーイとのがさくが張り合ってるとこは瀬戸っぽいが
la******> モモーイはキャラ違うなw
tatenyon> まあ一応敵側ですからー!
la******> なるほどねー
la******> これどのくらい見てる人いるんだろ
tatenyon> これが埋もれるのは大きな損失ですね
tatenyon> プッシュしなければ!

Yahoo動画で見るだけならタダなのでZEHI。