ビミョウアニメ談義

tatenyon> レンタルマギカは面白いなあ
tatenyon> これが面白いという段階でかなりオレ終わってる気がします。
la******> 今内心「ぇぇー」と思ったのは内緒です←内緒にしてない
tatenyon> みったん→強気→グー。佳奈さま→強気→ベリーグー、くぎみゅ→ロリっこわがまま→ナーーーイス
tatenyon> 静御前→物静か普通ッ子→オッケーオッケー
la******> それ全然面白いかどうかと関係ないwww
la******> 単にモエモエしてるだけwww
tatenyon> あとはまあキャラをジャマするストーリーがなけりゃ何でもいいよ
tatenyon> しかしこれがなかなか難しい
tatenyon> キャラの良さを殺している脚本がいかに多いことか!
tatenyon> もちろんキャラが気持ちよく動いてるだけではいけませんが、
tatenyon> やっぱり最低限そこはクリアしていてほしいところです。(えらそう)
la******> なんかこう
tatenyon> 今期はスイカガールズとレンタルマギカはこのパターンで及第点以上稼いでます
la******> キャラがモエモエなら脚本どうでもいいんだけどやっぱりどうでもよくはねェーーーッ
la******> というたてにょんの主張がびしびし伝わってきました。
tatenyon> やっぱ超展開されたりすると困るじゃないですか。
la******> ぶ
tatenyon> それもあまりに凄ければある意味アリだが。
tatenyon> ぴちぴちピッチくらいのレベルは要求されるわけですよ。
la******> 凄いってけよりな並にですか
tatenyon> けよりなはゼンゼン及第点じゃないwww
tatenyon> あれは並の超展開です。
la******> あれは並なのかwww
tatenyon> 並の超展開って段階でもはや何が何やらですが、
tatenyon> やはり「るちあ、、、ここはインド洋、、、」
tatenyon> ここまできてようやく評価に値する超展開と言えましょう。
la******> 意味わかんねえwwwww
tatenyon> そこで出てきた新キャラが速攻封印されて出てこなくなったりするのも味わい深い。
tatenyon> やっぱみったんの金髪くるるん強気キャラはいいなあ。(唐突)
tatenyon> なんでこんないい素材がアサインされていて、護くんは失敗したんだろう。。。
tatenyon> スタッフはだいぶ共通しているはずなのだが。。。
tatenyon> 脚本家のせいかーーーうがーーーー
la******> ビミョウアニメってこう
la******> ありそうでないよな
la******> ぴちぴちくらいしか思いつかない
tatenyon> ビミョウソングにくらべてほら
tatenyon> 投資額がケタ違いなので
tatenyon> なかなか思い切れないわけです
tatenyon> おもちゃが売れるとかそういうのがないと。
la******> そういう問題かwww
tatenyon> ぴちぴちは
tatenyon> カラオケマイク e-pitchのお陰ですからねあれはもう。