これも差別化か

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=266720384&s=143462

animateで買おうかどうか迷って華麗にスルーした「ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス」のキャラソンiTunes Storeに出てた。が、キャラクターのモノローグの部分だけは抜けてんだよね。たしかに1回聴いたらもう2度と聞かない類のトラックではあるが、わざわざ抜かなくてもいいのではという気も。もっとも、それが聴きたい人は既にCDで買ってるような気もするが。こういうモノローグを「アルバムのみ」で入れておいてこそ商売というものだと思われるがどうか。それはともかく、他の配信曲は持ってるものばっかりだったので、これはiTunes Storeゲットしておくことにした。