iPhone/iPod touch SDK提供!

http://www.apple.com/hotnews/

昨日ちょうど書いた署名話がここにも出てきたあたり、おおわりと自分の予想は間違ってなかったんじゃね?とか思ったり。しかし、来年2月かー。普通、Appleは即日提供をモットーとしていることを考えると、これ以上Jailbreakを見過ごしていられない&SDKを提供しないことで広まる悪評をなんとかしたいってことなんだろうな。なんにせよ、喜ばしい話です。とはいえ、アプリを導入するにあたってなんらかのレジストレーションは必要そうだけどね。この様子だと。それとも全く違うセキュリティモデルが提供されるのか。Appleのお手並み拝見ですね。