フィギュア蟻地獄

tatenyon> くぅ
tatenyon> まなびストレートのフィギュアを買ってしまいそうな自分が怖い。
tatenyon> これで芽生がいれば迷わず買っていたのだが。
tatenyon> めぇかわいいよめぇ
us******> 紺バージョンもあるってよ。
tatenyon> まじっすか
tatenyon> うわほんとだ
tatenyon> 白と http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000NUULMY/
tatenyon> 紺と http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B000NUPCFU/
tatenyon> ぐぁー
tatenyon> なんつう商売だ
tatenyon> 許されない
us******> 勿論両方買うんですよねたてにょんさんは。
tatenyon> うーむ。。。
tatenyon> 白か、紺か。究極の選択だ。
us******> 両方だろう、常識的に考えて。。。
tatenyon> 両方はないだろ、常識的に考えて。。。
tatenyon> っていうかー!もうそろそろふぃぎゃーからは足を洗いたいと思ってるんですけど!
tatenyon> 置く場所なくなってきたし……。
la******> むーりー
la******> そんなのむり
tatenyon> もう買っちゃったものはしかたがないのですが。
la******> しかたがない!しかたがないなどと!

いやほんと、毎回「しかたないなァ」とか思いながら買っているわけだが。(←結局買ってるんじゃないか)