iPhone

結局ウワサの殆どはこれに入ってたか。iPhone

  • iPhoneだった
  • Ultra-thin MacOSXマシンだった
  • multi-touch tablet MacOSXマシンだった
  • Wireless iPodだった
  • Wide-fullscreen video iPodだった
  • Googleと提携した(GoogleMapsを入れてきた)

ばらして一つ一つのちょっとした製品にするんじゃなくて、全部をiPhoneという形でパッケージングするのがAppleらしいところなんだろうなあ。でも、ケータイデンワだと日本じゃすぐ使えないんですってば。トホホー。