Macworld Expo 2007 SF開幕前夜

今回はサプライズがいっぱいありそうな予感なわけで、どこもかしこも色々予測記事が出てるわけですが、せっかくだからうちも1件だけ予測(というか願望)を書いておこう。

Apple x Nintendo

これだな。AppleとNintendoってギリギリかぶらないと思うんだよね。それに、AppleになくてMSにあるもののうち一番デカイ弱点がゲームだと思うし。タッチパッドを多用したiPodMacが出てくるなら、Touch! GenerationにおけるNintendoのノウハウを生かしたら一番いいものが出来そうな気がする。まあ、可能性は1%くらいだけど、前から買収の噂もあったことだし、実現したらイイナ。