最近流行のネコミミライク髪型について

la******> しかしさあ
la******> どうやったら芹沢みたいなネコミミ毛になるの
tatenyon> あ、でも
tatenyon> このまえ通勤中に、ネコミミっつうかイヌミミっつうか、
tatenyon> そんなカンジのくせっ毛がぴょこぴょこしてるおにゃのこを見かけたよッ!
tatenyon> 後ろ姿だったのですが、モエでしたッ!
us******> ×後ろ姿だったのですが ○後ろ姿だったので
la******> ぶ
la******> ツッコミが鋭いなあ
tatenyon> わかんないじゃん!正面から見たらもっとモエだったかもしれないじゃん!
us******> ありえない。
tatenyon> orz

ありえないからこそ追い求める価値があるんですよ!(嘘)