ノエイン売れてほしいなあ

というところが話題の発端だったのに…。

hi******> あれ
hi******> たてにょん寝なくていいの。
tatenyon> ノエインがおわんないんだもん。。。
tatenyon> あと1話。。。
hi******> 。。。。。
tatenyon> うーむしかし一気に見させるだけの力がある作品だな
tatenyon> こいつはよくできてるよ。こういう作品は売れねばならぬ。。。
tatenyon> ノエインはこれよくできてるよまじで。
tatenyon> こういうのは売れて作り手がハッピーになっていただきたい。
la******> どうなのかなあ
la******> 売れるのかねえ。
tatenyon> 売れてほしいなあ。
hi******> たてにょんみたいなひとが1人100個くらい買えば無問題。
tatenyon> まあなんか、見てるうちに買わざるを得ない感が出てきました。
la******> たてにょんが全国に3万人いればOK
tatenyon> とりあえず特典付きの1巻だけ見かけたらゲットして、あとは完結のさせかたがよかったら続き買おうかな、、
hi******> ってつっこもうよたてにょん。。。
tatenyon> まああれだ
tatenyon> おれくらい見識のある人間が3万人いたら日本のアニメ界は安泰だなハッハッハ
(しーん)
tatenyon> ってつっこんでよみんな。。。
us******> もしも世界が3万人のたてにょんだったら。
hi******> かんがえている
hi******> どんどんかんがえている
hi******> こわいそうぞうになってしまった。
tatenyon> 3万人のうち3万人がルリ萌えです。
tatenyon> 3万人のうち3万人がさやかさんに心服しています
tatenyon> 3万人のうち3万人が川澄たんを崇拝しています。
ra******> スーパー全体主義世界
us******> 気が付くと9万人のたてにょんになっていた。
hi******> たてにょん沢城は。
tatenyon> 9万人のうち9万人が沢城教信者です(←増えてる)