SoltyRei、#2

狙われたミランダ編。とりあえず序盤のキャラ顔見せシリーズの中でも、まずロイを支えるミランダ母子からスタート。カーシャは、おしゃまというよりはむしろ性格ワルー的でなっちゃんがピッタシですよ!ミランダの方は、天然ボケお母さんってのはまあほんとさやかサンのはまり役だよ。ロイは相変わらず冷たいが、こういうカッコいいジジイは必要だうん。ソルティと命名されたのは大事なイベントです。これは後でなんか回想シーンとかで使って欲しいなあ。あと、インテグラ広橋涼のサド・オトナっぽいキャラということでのはわりと新鮮。妙な4人組みけっこうキャラ立ちしてるし、声優陣もオレ的に結構豪華なんで注目。