百合が嫌いな男子はいません!!

…ということもありませんが。

l*******> 今ごろ気付いたけど
l*******> なんでメディアさんだけ制服違うの。
tatenyon> ちゃんとストーリー追ってるかーい。。。!!!
tatenyon> モエモエばっかりしてないでストーリーも追おうぜ。。。!!!
l*******> まあ、モエモエだから良し。
h*******> たてにょんそれ自分に言おうね。
tatenyon> オレハチャントオッテルヨ
l*******> マタマタソンナコトイッチャッテ
tatenyon> だからこそ芹沢&来栖が萌えなわけであることよ。
h*******> ちょっとまて。
h*******> あんたどこから来栖萌えとか言い出してんだコラ。
h*******> どさくさにまぎれて萌えキャラ増やしてんじゃないよ!
tatenyon> えー
tatenyon> 百合カップリングはデフォルトでコミコミです。
h*******> 。。。。