本日の確率変動

或いは、桃瀬くるみの地味さはどの程度であるかについての二、三の考察。

h*******> たてにょん今の萌え属性リスト
h*******> カモン
tatenyon> くるみー。
tatenyon> 以上。
l*******> この節操なしー
tatenyon> 元から、芹沢>べっきー>くるみ>その他、ですよ?
tatenyon> それが今現在は権限昇格中というだけで。
tatenyon> sudoってやつですネ。
l*******> 先生!たてにょんが何か言ってます!
tatenyon> オレのモエモエは時分割スケジューリング方式となっておりますからして。
h*******> 優先度割り当ての致命的なバグはいつ直るのでしょうか。
h*******> ていうかそのくるみって
h*******> どのくるみ。
l*******> 植田佳奈の。
tatenyon> 別に榎本温子でもいいけどさ。
h*******> ああああああ!
h*******> くるみってあれか。
h*******> 地味か。
h*******> すっっっっっかり誰のことかわからなくなってた。
h*******> すげえなぱにぽにだっしゅ
h*******> 徹底して地味化演出がされてるよ
h*******> ナイスダネ
tatenyon> オイオイ
tatenyon> まあ消滅を免れてるだけ原作よりはマシな気も。
tatenyon> とはいえ、CDDBの「ルーレット☆ルーレット」くるみversion
tatenyon> アーティストが「桃瀬くるみ」じゃなくて「桃頼くるみ」になっとった!
tatenyon> こんなところでまで間違えられるとは、なんて地味なんだくるみ!!!
h*******> わざとかもょ。
tatenyon> それはおれもちょっと思った。
tatenyon> だとしたら、なんて高度なネタだろうか…。
tatenyon> だけど、ぐぐっても出てこないからみんな素で気付いてないっぽいorz
l*******> たてにょんよく気付いたなあ
tatenyon> やっぱ今日のオレはかなりくるみラブ度が極まっているということでありましょう。
h*******> ザンネンも極まりつつあるわけだが。
tatenyon> orz