5G iPodの使い道

あらすじ)5G iPod購入後、多大な問題に直面しながらも早速ローゼンメイデン・トロイメントのOP/EDを抜き出してmp4に変換し、5G iPodにsyncしたtatenyonであったが…。

tatenyon> なんかiPodで真紅たんが見れる!
tatenyon> これはイイゾ
tatenyon> なんか実用性は0だがイイ!
tatenyon> 以上。
l*******> どこでみるの。
tatenyon> いや
tatenyon> やってみたかっただけ!
l*******> たてにょんが げんじつとうひをしている!
tatenyon> OP映像見てないんだっけ?
l*******> まーだー
tatenyon> すげえかあいいよ!
tatenyon> 真紅サイコー!っていうかほかのドールも!
l*******> 週末を刮目して待ちます。
l*******> 今週放送だからなあ。
tatenyon> まあもちろんオレもBS-iでもみますけどね!
l*******> ぶ
tatenyon> 男なら両方。
l*******> たてにょんどうせDVD買うんだから
l*******> それならBS-iで見る時間を
l*******> 他のアニメ消化に割り当ててみてはどうか。
tatenyon> まあローゼンメイデンは3回見る価値がありますからね!