ザナドゥは大好きなゲームですが。

tatenyon> そういえばザナドゥネクスト出たらしいですが
tatenyon> 買いましたか。
g*******> もう出たのか、、、
g*******> 買いまっせ。
tatenyon> 地雷を踏んでくれると信じています。
tatenyon> 不発だったらオレも買うからっ!
g*******> うわたてにょんがいつもの1.6倍くらい邪悪だ
g*******> でもおれがザナドゥやって、地雷じゃないことを確認して、たてにょんが買ったとしても、プレイするとは限らないな。。。よく考えたら。。。
tatenyon> うっ
tatenyon> 痛いところを突いてきますね
l*******> ぶ
g*******> 地雷踏まされ損!!!!
l*******> ぶひゃひゃひゃひゃ
tatenyon> でもいきなり確率変動がおきると何がおこるかわかりませんからね
tatenyon> 3年放置したAIRも一週間でコンプしましたし。
tatenyon> 要はモードに入るか入らないかですから。
tatenyon> なので、だいじょうぶ、やる可能性は充分ある!
g*******> いや、観鈴ちんとかイーシャたんとか出てこないから。。。
tatenyon> だから萌えがなくったってやるって!
tatenyon> オレの最燃えゲームはCrazy Taxiですよと。
tatenyon> 萌えないですよと。
g*******> ぇー。なんかだまされてる気がする。
g*******> クレタクって横に女乗せて走るじゃなかったか。
tatenyon> クレタクは客!乗るのは客!
g*******> ぇー。
l*******> たてにょん全く信用されておりません。
tatenyon> これでも昔はバリバリのゲーマーだったのにorz
tatenyon> だいたいオルハたんがいるYs6もコンプしてないですから!
tatenyon> 萌えがあったからコンプするわけじゃないっすよ!
g*******> それなんの説明にもなってないからー!
tatenyon> あ、やっぱり。
g*******> =萌えがなかったらいよいよコンプしない