なんだかもうだめぽ

絶対少年を視聴して。

g*******> でだな。すかわらさんについてですが。
g*******> 今からまっきーを連れ込もうというのにあのていたらくはないだろう!
g*******> 以上。
tatenyon> にごりませんっ(はぁと)
tatenyon> 須河原は堂丸でいいじゃんもう
tatenyon> っていうか須河原はあのズボラなところが萌えですよ萌え
tatenyon> 萌えーーー
h*******> でもさあたてにょんその勢いだとたてにょんがメイドやらされることになるよ
h*******> すかわらさんとやらに。
tatenyon> いやァー須河原さんには尽くしてもいいネ
h*******> きわまったたてにょんに一言。
h*******> 3
h*******> 2
h*******> 1
h*******> キウ
g*******> にごりませんっ(はぁと)

以上、混乱が続く現場よりお送りしました。