…の続き。

tatenyon> 小説版の目次最後に気になる1行がありまして。
tatenyon> 「二年後〜横浜」
g*******> それで横浜編か。。。
tatenyon> わかった、わかったぞ!
tatenyon> 美紀は高校が、美玖は中学が横浜だ!
tatenyon> キマリ!
g*******> ありうる!
g*******> たぶんそうだ!
tatenyon> うむ
g*******> そうでないとマズいよ!みんな見るのやめるから!
tatenyon> あの性格で中学1年生になった美玖
tatenyon> これはこれで萌えかもしれませんよと。
g*******> そうだとしても捨てられるキャラの多いこと。。。
tatenyon> そうなんだよなあ
tatenyon> 海野はあれで終わりか!
tatenyon> あのぼっちゃんも!
tatenyon> まあどうでもいいが。
g*******> まあでも萌えママン登場の予感。
g*******> どうでもいいが。
l*******> 。。。

モラル崩壊がはなはだしい現場よりお送りしました。