絶対少年12話をめぐって

秀作であることは認めた上で。

g*******> 絶対少年が唐突でさー!
tatenyon> ああそうだよ!唐突だよ!ショックだよ!
g*******> 目が点だよ!
tatenyon> 美玖が、、、美玖が、、、ウワワワワワーーーーーン
g*******> 田菜の連中はこのあとちゃんと絡んでくるんでしょうか。。。
tatenyon> 次回OPが変更されたら
tatenyon> もしかしたらもう出番がなかったりして
tatenyon> OPが変更されなければ、まだ出番はあると思うのだが、、、
tatenyon> まさか田菜編が終わるとは思わなかったよ!!!
g*******> しかし、帰るか!
g*******> 美紀が不憫で、、、
g*******> 「Opのこのおねえちゃんがこれから絡んでくるんだろうな」とは思っていました
tatenyon> オレはそれ深山長女だと思ってたんだけどなあー。
g*******> あー、、、チョイ役でしたね。
tatenyon> 納得いかんがな。
g*******> んーやっぱ一気に片付けすぎですがな。
tatenyon> 美玖がいきなり話をつけちゃったのも納得いかんがな。
tatenyon> 性格が戻っちゃったのもゆるせーーーん
g*******> そうなんだけどね。。。
tatenyon> それにしてもー須河原もこれで出番終わりなのかあーッ
g*******> ありえん。。。萌えキャラがあらかた出番を失ったらおれはどうすればーッ
tatenyon> そうだよそうなんだよ
tatenyon> 美紀と美玖そして須河原
g*******> 残ってるのはオカカ婆ぁのみじゃん!
tatenyon> つうか美玖に至っては性格一変で葬り去られたも同然ですよ
tatenyon> あとはもう須河原が横浜のtvkあたりに転職するというくらいしか希望はないですよ
g*******> 美玖はその落差が一瞬いいかなと思った。。。
tatenyon> いかんいかんぞそれは
tatenyon> それは気の迷いだぞ
tatenyon> いやまあたしかにあれはあれでいいのだが
g*******> 迷っとる迷っとる
tatenyon> だとしたらまたモトにも戻ってくれないとやだやだやだー
g*******> しかしこれで美玖が元に戻ったらほんとにご都合主義ですがな。。。
g*******> これはやはり葬り去られたとしか。。。
tatenyon> しょんぼり。
g*******> しょんぼり。

あははー。