The new iMac

http://www.apple.com/jp/imac/
2GHz/RadeOn9600/DVD+R DLということで、Tigerにもばっちり対応。DualなG5にも惹かれてるけど、結局現在のiBookのような使い方の延長線上で使うのであれば、20inch+2GHzのiMacG5あたりが落としどころかもなあと思ったりする。これで970MPだったら…(ぶつぶつ)。WWDC2005でまた何かあると悲劇的なのでアレですが、iBookG4を買ってからそろそろ1年ということもあり、そろそろ何かしらアクションをとりたいところではある。どうでもいいけど、iBooKG4ではDashboard起動時の波紋エフェクトは見られないしさあ!!!(←結構くやしいらしい(笑))