Safari 1.3

10.3.9に上げてから、いきなりSafariが不安定になりました。WebKitのバージョンが上がったからしょうがないし、これから出すものを10.4専用にしないためにもアップデートは必要だったんだろうけど、1.2系列がわりと安定していただけに。クラッシュレポートを見てると、いろんなところで落ちてるので、この問題は根が深いんじゃないかという気が。しかも、クラッシュレポータがバグっていて、レポートが送れない。Tell Usしとこ。きっと10.3.10も出るんじゃないかな、この調子だと。WebKitのバージョンが近い10.4も、最初のうちは不安定なんだろうな。まあクリティカルな業務に使っているわけでもなし、最初は人柱モードか。