某KさんにAnnabelを聴かせてみた

ことあるごとにエグい萌えソングばかりを薦めていたので信用ガタ落ちの当店でしたが、久々に信頼回復に努めました。

ko******> シェフを呼んでくれ給え。
la******> 何
la******> ko******さんあなべるおk?
ko******> この魚料理の魚はなんという魚かね?
ko******> なかなか美味ではないかね。
la******> キターーーー
ko******> バルサミコ酢をジョッキで出した店とは思えんな。
tatenyon> Annabelはこの界隈でも極上の逸品です
ko******> ほうこれが噂の。
tatenyon> anNinaもAnnabelの別名義なのでいいです。いい曲が山ほどあります。
ko******> だから魚料理を樽で出すなと。
tatenyon> まあとりあえず
tatenyon> だまってMy Heavenをご賞味あれ。
tatenyon> http://itunes.apple.com/jp/album/my-heaven-single/id330972840
tatenyon> 次はfilum
tatenyon> そして、anNinaはnatalからうわのそら
ko******> えなにこのフランス料理屋は食い放題とかなの?
tatenyon> んでもって、CANAAN inspired albumのsynesthesia
tatenyon> http://itunes.apple.com/jp/album/canaan-inspired-album/id339139949
tatenyon> あとはお好みで。
ko******> あれオレ、ゴチバトルに参加してたの?
la******> Light of Dawnとtorusもイイヨ
la******> http://itunes.apple.com/jp/album/light-of-dawn-single/id339140884
tatenyon> あとはanNinaの対象aとかね。
la******> まあ、全部聞けばおk
ko******> 本人名義のフルアルバムはないのね?
tatenyon> 強いて言えばanNinaのnatalが一応本人名義のアルバムかなー。
tatenyon> annabelとinazawaのユニットなので。
tatenyon> 心の健康を害さないように、明るいところで聴いて下さい。
la******> そして、知らず知らずのうちにじわじわと
la******> 精神的ダメージを負っていたことに気づくko******さんであった
la******> ってかぶった
tatenyon> うー
tatenyon> 久々に対象aを聴いたが
tatenyon> やっぱり病むよこれ。夜聴いてると。
la******> つか
la******> anNina名義はどれも取扱注意!
la******> 歌詞やばいの多いし。
tatenyon> 去年の9月はAnnabelを聴いてすごいイキオイで体調を崩しました!(実話)
tatenyon> でも、曲も歌も良いので聴いてしまいます
la******> 特にanNina名義はおすすめしにくいなーアハハ
tatenyon> シメオンの海、うわのそら、対象a、どれも劇薬クラスですな。
la******> integral integralとかもな。
ko******> このフランス料理屋は客に劇薬を飲ませるのか!
tatenyon> 毒だからこそ薬にもなるんです!
ko******> シェフが適当なこと言ったー!
tatenyon> ちゃんとぼくらも喰ってから出してます。
tatenyon> 大丈夫です!根拠はないけど!
la******> ふぐはしびれるくらいがうまい
ko******> 9月に食って体調崩した奴が何言ってやがるー!!
tatenyon> かの魯山人も美食のために死んだわけですし。
tatenyon> (なんのフォローにもなってないが)
la******> tatenyon> ちゃんとぼくらも(人を)喰ってから出してます。
ko******> なんという注文の多い料理店
tatenyon> integral integralも、しみじみ暗い歌だなァ。。。。
ko******> ふむ……。
ko******> でもこっち系は結構昔からよく食べてきたので平気よ。ボク。
tatenyon> じゃあ問題ないじゃん。喰え!(いきなり態度豹変)
la******> ぶ