RD-X9が出たわけですが

tatenyon> これでBDがついてればねえ。。。
tatenyon> http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-x9/index.html
hi******> あ出たんだ新型
us******> いやさ。圧倒的な長時間録画はいいんだけど、
us******> 視聴が1倍速でしか進まない問題は解決されてなくね?
hi******> たてにょんには死活問題だからね
us******> 16+2Tでmax18Tまでイケってことでしょこれ。
us******> ってことはハイビジョンで11898時間ですよね
tatenyon> 見たつもり機能搭載(人間側)
tatenyon> 例)放映時に見たからこのDVDは見たつもりー
us******> 495.75日ですね
us******> どうするよ
tatenyon> 本日よりこの問題を495.75日問題と呼称する
tatenyon> (問題の先送り)
us******> たてにょんじゃなくても死ぬよ
tatenyon> まあ普通に録画したら1440時間です。どうということはない。ということはないが。
hi******> 当たらなければな。
tatenyon> 買わなければどうということはない!(後ろ向き)