幽霊でもキツネでも異世界からでもいいから二次元美少女がいたらあたしのところに来なさい。以上。

yo******> http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009071502000108.html

浅草寺境内 敷石の怪 『突然バラバラ音たて隆起』
突然敷石が盛り上がった浅草寺の宝蔵門前=東京都台東区
 東京都台東区浅草寺で、参道の敷石の一部が、魚のうろこのように盛り上がる“怪現象”が起こった。「吉兆では」「天変地異の前触れか」「何かの封印が解かれたのでは」。さまざまな憶測を呼んでいる。

yo******> 「何かの封印が解かれたのでは」て
yo******> 一体何の。
ko******> SANチェックが必要な何かでしょうか。
yo******> やばいね
ko******> やばいですね。
tatenyon> きっとキツネに変身できる巫女美少女に違いない。うんうんそだそだうんうんそだそだ。
la******> ちゃんとお布施をしたうちに来るんですよね。わかります。>キツネに変身できる巫女美少女
tatenyon> どういうお布施をすれば来てくれるんだー!CV:川澄綾子のキツネに変身できる巫女美少女は!
la******> そっちか!
la******> CV:力丸乃りこのキツネかと思ったよ
yo******> 狐美少女界も奥が深いのですね

どっちがうれしいかというと、どっちもうれしいのでどっちでもいいから来てくれよ!(とか言ってるとどっちにも祟られそうな気がします)