物欲無間地獄

tatenyon> ぱにぽにだっしゅBOX。。。
tatenyon> これはちょっと欲しい。。。がBD待ちという気も。。。。
hi******> 買い忘れてた俺に恵みの雨
gu******> BDでは出なーい!
gu******> PPDの新作はぜひ見たいがー
gu******> ボックス買うほどのものかー
gu******> いや買ってもいいくらいおもしろいのはわかってるんだが。
tatenyon> お布施ですよ。
tatenyon> BOX買って捨てるくらいの気概が欲しい。
tatenyon> おれはライセンスを買ってるんだと。
hi******> ぶ
gu******> なにを漢らしくトンチキなことをwww
la******> トンチキwwwww
hi******> トンチキに定評のあるたてにょん
gu******> ちわちわは神
tatenyon> 多々買って、それから死になさい。とミサトさんも言ってます。(違
ko******> そして死んで、遥かなロンド聴きながら転生して、また買うわけですね。
ko******> やっぱり火の鳥だ。
tatenyon> ウワアアアアアアアン
tatenyon> どこに救いがあるんだYO!
tatenyon> ありすちんはどこ!
ko******> 転生しても救いがあるのは紫苑だけで
ko******> ニョ師匠は秋海堂なんじゃないですか?
tatenyon> うわあ。。。。
tatenyon> それはちょっと。。。。。
tatenyon> 重すぎです!