WWDC2008答えあわせコーナー

日記のほうに書いた「3G iPhoneは結局16GBしか出なくて」って方が当たっちゃったよ!容量がでかいのが出ても、2年縛りがあるとカンタンに乗り換えられないしなあ。痛恨。それともiPodiPhoneは別々に持ち歩くべきなのか?うーん、もしかしたらそうかもしれないなあ。というか、いまはスピーカーに常時つないで使ってる5G iPodiPodとして使うことにして、それ以外の部分をiPhoneにするか。それもアリだな。

というか、この葛藤って去年の9月とまったく変わってないのがどうかと(笑)結局半年後にtouchの32GBモデルが出て買い換えたので、今回も半年待つべきなのだろうが、その半年が待てればだれも苦労はしないっつーの。