カルマっていうとハイドライド3ですよね

例によって例のごとく、気に入ったアニメに関しては、マンガを大人買いするたてにょんであったが……。

tatenyon> ちびっこきとうあ
tatenyon> (ToLOVEる5巻突入中)
tatenyon> (空気読まない発言をお詫び申し上げます)
la******> どんだけ好きなんだと。
ko******> ちょっと寡聞にして存じ上げなかったのですが、
ko******> ニョ師匠はロリが好きなんですか?
tatenyon> そんなデマに惑わされないでください
la******> ロリ*も*好き。
tatenyon> 好きになった子が好みのキャラです!
ko******> 深いなあ。
us******> たてにょんの業がですか
ko******> 深いですよねえ。
ko******> 火の鳥の登場人物と同じオーラをニョ師匠から感じます。
ko******> 世が世なら仏像でも彫っちゃう勢いというか
tatenyon> ンナコターナイ
us******> 仏像を彫ってるつもりが萌えフィギュアになったというわけです
us******> だからたてにょんが貧乳フィギュアを買うのは前世の業。
tatenyon> そんな業ヤダwwww
tatenyon> いやでもその程度で済んでよかったと言うべきか

カルマってたまるのは早いけど、減らすのは地獄のような苦行なんですよ!(だからそれはハイドライド3のことだろうと)