ラリルれなげつようび

突然カミナリに打たれたかのごとく、野中藍ソングを聴き始めたオレ。

tatenyon> あいぽんソングもうすっかりいいかんじ
tatenyon> 聴くべし
la******> えー
la******> きいたけど
la******> 特に…
tatenyon> 10回聴いてないダロ
tatenyon> 10回聴けば何かがわかる!!
la******> そんなに聴くのカヨ!
tatenyon> 足りないんだよ!!!聴き込みが!!!!!!
la******> ぶ
tatenyon> っていうか、あおきさやかを大プッシュしてた旦那だ。
tatenyon> あおきさやかが愛聴できるなら、あいぽんだって聴けるはずだっ。
la******> ムチャクチャやwww
la******> っていうか、これはてダ行きですか。
tatenyon> いやなんかいろいろなイミで失礼なような。。。
la******> ナニを今さら。
la******> アスミスの記事とかもとっても失礼だゾ
tatenyon> あれは褒めてる(マジ
la******> 良い意味でよ良い意味で(CV:浅野真澄)
la******> これなんかどう見ても煽り。
la******> バカにしてんダローー!!(CV:浅野真澄)
tatenyon> ますみんがいい意味っていったらいい意味なんだヨーーー!
tatenyon> しかしさあ
tatenyon> まあ
tatenyon> おれもどうでもよかったわけよ
tatenyon> 1回しか聴いてなかったし。
tatenyon> それが突然………。
tatenyon> 恋は突然ですねと。
tatenyon> いやほんと
tatenyon> 人間の感覚なんてアテにならねーなと思いました!
tatenyon> 非連続ですね
tatenyon> 非線形ですね
tatenyon> 脳内革命ですね
la******> つーかたてにょんが非線形すぎるんだヨ

そうぞうしてーふゅふゅふゅーちゃー!