見た目と年齢は相関性ゼロ

ニジゲンだからね!

la******> D.C.II
la******> うわ出た芳乃さくら(推定年齢70歳)
la******> どう見てもモエモエのちょっとだけ育っちゃったおにゃのこです
la******> たてにょん的にはどうなんですか育っちゃったさくらさんは。
tatenyon> どうなんですかといわれても
tatenyon> 見てないからわかりません!
la******> ぶ
la******> なのはSSも見てないしなたてにょんは。
la******> 育っちゃったなのは。
tatenyon> うん
tatenyon> まあ、AT-Xではじまるので
tatenyon> そっちでフォロー予定
la******> ぶ
tatenyon> 予定は未定ですが。。。
la******> 見るのかwww
tatenyon> 電脳コイルが終わったので、iPod touchで見てもいんだよな。
tatenyon> って、なのはを外で見るのかって話はありますが。。。
la******> ちょwwwチャレンジャーwww
tatenyon> まあ、電脳コイルを見てたんだからたいして変わらないという話も、、、(ないない

やはりヘッドマウントディスプレイが欲しいところだな。っていうか電車でヘッドマウントディスプレイ使ってたら不審人物もいいところだが!