何度マジカルチェーンジを繰り返してもいいものはいいのでござる の巻

もえたん」のキャラソンを聞いていたたてにょんだったが……。

tatenyon> なんか、「いやたん・らぶたん」がすごいイキオイでツボってきた。
tatenyon> 「ちょwwwおまwww」がグー。
tatenyon> 名塚たんのLove Live Trainも、これはこういう味わいなんじゃないかという気がしてきました
tatenyon> うーむ、始まりアンダンテもよくなってきた
tatenyon> 4曲3000円ならまあ許せるか。。?
tatenyon> やっぱりLove Live Trainなんかスゴクよくなってきた
tatenyon> これは良くなってはいけないタイプの音楽ではないか
tatenyon> 毒キノコのごとく
us******> 忍者は幼い頃から少しずつ少しずつ毒を食べて耐性をつけていくといいますね。
tatenyon> それはキモチよくなってはいけない種類の音楽でござるの巻

もはやどれもオッケーです。