ファム・ファタールとしてのApple製品

la******> うそおおおおおおおおん
la******> iPod touchで再生した履歴
la******> syncしたのにiTunesに反映されず全部ぶっとんでる
tatenyon> もしかしてクラッシュしたらロスト……?
la******> かもネ★
tatenyon> 今回はちょっと人柱度高すぎじゃねーか
la******> touch一体何人買ったのかしらねーが
la******> デバッガ多すぎだろうw
tatenyon> それだけ急速に改良されることを祈りましょう。
tatenyon> iPhoneもこんなに不安定なんかなー
la******> あいぽんは安定してるとも考えにくいけどねえ
la******> あーでも復元は設定吹っ飛ぶと面倒か。
la******> プレイリスト空にするにとどめよう。
la******> なんかOn-The-Goプレイリストは保存されてるな
la******> ああしかしやっぱりアルバムリストとか綺麗だなァ
la******> スクロールしてるだけでウットリ
tatenyon> うむ
tatenyon> とんでもない悪女なのに目の前にいるとやっぱりラブラブになってしまわざるを得ない。
tatenyon> そんなツンデレモエモエネコミミ美少女ということでありましょう。(CV:釘宮理恵
tatenyon> 人柱の人々はさながらオレを踏んでくれー!いじめてくれー!というドレイさんです。
tatenyon> ネコミミ美少女に踏まれるなら本望だと思ってください。
la******> ぶ
fu******> ぶ

そんなわけで、iPod touchの壁紙はナギよりルイズ推奨。っていうか持ち歩くので痛車ならぬ痛iPodになると思った。