人類の生み出した文化の(以下略)

深淵へ至るクレバスはどこに空いているかわからない。

tatenyon> http://www.nicovideo.jp/watch/sm881473
tatenyon> まいぴょんキタ
tatenyon> キタコレ
tatenyon> まいぴょんヤバスwww
tatenyon> やべ3回くらい見てるwwww
la******> へ
tatenyon> 二階席ーーー!イェーーー!
la******> 高見沢が雛見沢に豹変するやつかね
tatenyon> そうそう
tatenyon> ってちっがーうwww
tatenyon> まいぴょんよくやった。感動すた。
la******> そんなにツボったかwww
tatenyon> ツボったツボった
tatenyon> おれまいぴょんここまでスキだったのかァという静かな感動があふれ出した
la******> なんだそりゃw
tatenyon> なんかこう、心の奥底が揺り動かされた!(大げさ
la******> ぶ
la******> どうせだったら「嘘だッ!!!!!!!」
la******> までやっていただきたかったw
tatenyon> まあね
la******> しかしまあ
la******> やっぱ声優サンはスゴイなと。
tatenyon> なんつうの、まいぴょんの高音がちょっと不安定気味に揺れるところとか、
tatenyon> まさにここ!ここに萌えがある!
tatenyon> みたいなこう
tatenyon> 洗練というか、なんというか
tatenyon> これはもう人間国宝
tatenyon> (言い過ぎ)
la******> ぶ

っていうか、こんなもんアナウンサーには全く求められてないけどな!思うに、NHKおはスタに対抗するための唯一の手段は、おはスタと同じ時間に週刊こどもニュースまいぴょんバージョンを流すことではないかと思われる。NHK教育なら!教育ならやれるはず!NHK教育は、やれば出来る子!……いや対抗しなくていいです。