信者力養成ギプス

最近はsolaにはまっているたてにょんであったが……

tatenyon> いやーsola#3ようやく見たけどおもろかった!
tatenyon> DVDにお布施しないとあかんなあ。
la******> ぶ
la******> カニならタペストリ
la******> .ANIMEなら専用ジャケット
la******> リソグラフ付きもご用意しております。
tatenyon> そこまではちょっとwww
la******> お布施です。
tatenyon> いやそれにしてもwww
la******> アールビバンアールジュネスに比べたらかわいいもんじゃないですか。
tatenyon> そういう問題かwww
la******> たてにょんの信者力が試されています。
tatenyon> まあ今のところDVDは買うけど専門サイト特典付きはスルー、くらいかな。
la******> ぇぇー
la******> カニくらい行ったら
tatenyon> くそーリソグラフ茉莉バージョン付きまだ売ってる
la******> ぶ
tatenyon> つか両方付けろやぁーッ
tatenyon> しかしsolaはいろいろ仕様がありすぎてどれがどうなのかよくわからん
tatenyon> 初回限定版1巻は茉莉ジャケットだけど.ANIMEスペシャルパッケージは蒼乃
tatenyon> これはadditionalなのか、それともどちらも買えということなのか。
la******> どうなんでしょう
la******> 排他な気がします。
tatenyon> >★注意★このDVDは初回限定版(BCBA-2943〜2947)とパッケージイラストが異なります
tatenyon> 排他かーッ
tatenyon> 鬼だ。
la******> .ANIMEでも初回限定版は売ってますからね。
la******> まああと各社ショップ特典
la******> ショップによって絵柄違うし。
tatenyon> つか、初回限定版が2バージョンあって、
tatenyon> リソグラフ茉莉はジャケが蒼乃で、
tatenyon> リソフラフ蒼乃のはジャケが茉莉なバージョンらしい。
la******> え、そうなの
tatenyon> もはや、なにがなにやら。
tatenyon> http://www.dot-anime.com/feature/011.html
tatenyon> 良く読めばそう書いてある。
tatenyon> で、通常版でまたジャケが違うんでしょ。
tatenyon> これ全部買うヤツいるのだろうか。。。いそうだ。。。。ガクガクブルブル。
la******> うわ
la******> ほんとだ
la******> ていうかさあ
la******> 初回限定版
la******> 初回限定 .ANIMEスペシャルパッケージ版
la******> 初回限定 .ANIMEスペシャルパッケージ版 with 茉莉リソグラフ
la******> 初回限定版 with 蒼乃リソグラフ
la******> まさに
la******> これなんてえろげ
la******> ですよ。
tatenyon> まったくだよ。
la******> 通常版の鮭違うのかよ
tatenyon> 違うでしょうな。
tatenyon> 鬼ですね。
la******> 鮭は3種類になるわけか。
la******> ショップ特典
la******> 何と
la******> 全9種類!
la******> 集め甲斐がありますね!
tatenyon> 誰が買うんだよ!!!!そんなに!!!!!!!

結論としては、BDになるのを待ち、でしょうか……。(おいおい)