春新番についてのつれづれ(1)

個人的本命はグレンラガン及びハヤテなのだが、盛り上がってるのはまた別作品だったり。

g*******> らき☆すた瀬戸の花嫁を再度見てみた。両作品とも二度目はさらに味わい深くよく萌えた。
tatenyon> 実はおれも2度見てしまったんだ。。。らき☆すた。。。
g*******> 極同志wwwwww
tatenyon> こなたはおれの嫁
tatenyon> 瀬戸の花嫁もなかなかどうして面白い
g*******> 燦ちゃんはおれの嫁
g*******> ほんとなんつーか
g*******> 「なかなかどうして」「意外に」「見てみたらじつは」
g*******> おもしろいんだよな
tatenyon> うむ
tatenyon> OPもそりゃ「らき☆すた」ほどは動かないが、あれはあれで味わい深い。
g*******> A NINKYO LOVE COMEDY.
g*******> もっと明瞭にベンチャーズをぱくってもよかったかもな
tatenyon> 「任侠と書いて、にんぎょと呼ぶきん!」という決めぜりふも地味に笑える
g*******> あれはモモーイだから萌えるんですよ
g*******> すばらしいですよ