ある日の風景

hi******> 最近娘の名前を「なのは」にしたりするのが流行ってんじゃん
tatenyon> おー
hi******> たてにょんも!
tatenyon> いやァー
hi******> たてにょんも負けずに!
tatenyon> それに負けないのはツライよ!
hi******> おんぷ
tatenyon> そんな名前つけられるかーッ
hi******> えー
tatenyon> まあ、つけるなら
tatenyon> るり
tatenyon> ですかねェ。
la******> たてにょんサン
la******> 娘の名前を考えておくのもいいですが
la******> まずは相手を見つけてください。
la******> よと。
tatenyon> ヨメの名前もアリシアと決めてます。(←決められません
la******> ぶ
la******> たてにょん今は誰とケッコンしたいの。
tatenyon> 名雪
la******> ニジゲンかよ!
la******> まあいいけど。
hi******> いいのかよ!(三村風)

いわゆるひとつの、非モテ(解脱派)ってやつですね!