いよいよ構成の検討に入っているわけだが

最初はね、構成の話をしてたんですよ。ええ。

g*******> なるほど500GBを1個追加すると+5万か。
g*******> なかなか難しいところですな
tatenyon> HDDはもうちょい待ちですよ。
tatenyon> いま増設側に400GBいますからね。
g*******> まずはその400GBはつっこんじゃってくださいよ
tatenyon> SATAじゃないと入らないんだってば。
g*******> 筐体1個がかっこいーんですよ
g*******> そこはそれ変換コネクタとかでさ
tatenyon> ケーブルじゃないんだ
tatenyon> HDDをそのまま差し込むタイプだからー。
g*******> 横から差し込むとそのまま奥にソケットがあると。
tatenyon> あの仕組みはかっちょいい
tatenyon> あと、G5のデカいユニットがなくなった分
tatenyon> だいぶすっきりして美しい
g*******> ヒートシンクに「XEON」って書いてほしかったけどなー。
tatenyon> いやーそれはどうか
g*******> G5と比べてMac Proの内装で物足りないのはそこですよ
g*******> まあWoodcrestにばかでかいヒートシンクつける必要もないか。
tatenyon> 物足りないかもしんないけど、静音ならもう他のものは多少は目を瞑ります。
r*******> しずねって今度は何処の女
r*******> とか2秒ぐらい考えた俺です。こんばんは。
tatenyon> ぶふー
tatenyon> そんないつも萌えキャラの話をしているわけじゃないですよ!
tatenyon> と反論しかけたがそんなこともないかなと思った。
r*******> 萌えキャラというか声優さんというか
r*******> いつもの一点突破主義的発言だなぁと:)
tatenyon> 、、、たしかにそう見えなくもない、、、
tatenyon> というかそう言われたらそうとしか見えないのがアレゲです。