下品演出談義

la******> なぜかムネから写してティルトアップで顔を写すとか
la******> スケベ根性丸出しのもうどうしようもないコンテ割りのアホさ加減が
tatenyon> ああそうそうそうなんだよ
la******> 最近ではなんか楽しくなってきました。
tatenyon> そっちかよッ!
tatenyon> 逆じゃないのかよっ!糾弾じゃないのかよっ!
la******> いや最初はさあ
la******> かなり引いたんだけど。
la******> 3話くらい嫌悪感覚えてたんだけどさ。
la******> なんかだらだらガマンして見てたら
la******> 逆にそのアホさが笑いを誘うようになってきた
tatenyon> うーむ
tatenyon> オレはいいかげんその下品な演出をなんとかしろと思いますが。
tatenyon> いかんいかんぞ
la******> いや別に下品カメラワークマンセーということではなく
la******> 下品な作品はそのお下品さを楽しんでしまおうという
la******> まあモノは考えようですよと。
tatenyon> ポジティブシンキングだねっ

何を議題としていたかは想像にお任せします。