てなわけで

さやかさんスイッチが入ってしまったので、スクラップド・プリンセスの視聴を再開してます。#8までは放映時に見てたので、#9からですが、さすがに#8までの展開をかなり忘れてる。まあそれはそれとして…。

tatenyon> それにしても
tatenyon> 昔はね
tatenyon> ホントにね
tatenyon> わりとどうでもよかったんですよラクウェル姉。
la______> オレは最初からラクウェル姉ageでしたよえへ。
tatenyon> 日記読み返してもぜんぜん言及ねーし。
tatenyon> それがさあ、
tatenyon> いまとなってはラクウェル姉の一挙手一投足がモエモエっす。
la______> どこでスイッチ入ったんだろ
tatenyon> まあ、最初はウィニアたんがいて、次はスィンたんがいたからな、、、(そういう理由か)
la______> なんか、たてにょんの脳内には無数のスイッチがあって
la______> それが何らかのきっかけで、ONになってしまったスイッチが
la______> 際限なく増え続けている気がしますが。
tatenyon> まあスイッチはまた突然OFFになりますし。
la______> ホントカヨ

た、たぶん…。