あまえないでよっ!!、#11

クリスマス編。いきなり冒頭から粘液ネバネバもの。ストレートなんですからもう。春佳さんのお姉さんっぽいところはグッであります。春佳の力でこの作品の超能力設定を(いまさら)説明しつつ、逸剛の謎の力もあわせて説明。っていうか、そのわけがわかんないものをわけがわかんないまま運用するってのもどうか。それに、サンタクロースのバルーンに霊が集まってくるってのも、よく考えるとムチャクチャな展開っていうか、いいんでしょうかコレ。最後にクリスマスパーティやってるしな(笑)仏教ネタとしてはもうグダグダもいいところですが、別に尼さんであるところにこだわりがあるわけじゃないんだろうしねー。