あまえないでよっ!!、#7

この作品の本命キャラであるところの(←そうか?)陽話。拾ってきた子猫にくびったけの陽に邪険にされたと思い込んだ小鬼が家出、というこりゃまた王道ですなあ。黒幕っぽい連中が暗躍しはじめ、一応伏線を張っているようですが。そういうのはどうでもよくて今回は陽が覚醒させるのを失敗するあたりがまあ見所でありましょうか。ある意味良心的というかセーフというか…いや覚醒しないということで言い訳をしつつしっかりそういうシーンを描いているという意味ではやっぱりアウトか…。ま、このシーンがこのシリーズのベストショットということで(おいおい)。アイキャッチスク水で寸分の隙もありません。本当にありがとうございました。EDは声優つながりで東鳩パロ。志保ちゃんニュース!うむ。