ふぃーばーふぃーばーしちゃーうー(棒読み)

h*******> ああたてにょんさあ。
h*******> あの芹沢べっきー
h*******> 声切り替えてんだよなあ?
tatenyon> というと。
h*******> べきこ声はちゃんと斉藤千和なんだよねえ。
h*******> いや、声音までまねてたらすげーかなとか一瞬思ったんだけど。
tatenyon> いやあれは沢城でしょう。
tatenyon> 間違いなく沢城!オマエは沢城!
h*******> あーやっぱり?
tatenyon> うぎゃうーうぎゃうーーー
tatenyon> ゴロゴロ
tatenyon> やばぽもうやばぽ
tatenyon> おれの理想の沢城たんヴォイスがまた聴けるとはーーーぁぁぁ
tatenyon> うぎゃーうーーー
tatenyon> 死ぬーーー
h*******> .....
h*******> いっぺん死んでみる?
tatenyon> っていうかもう死にました
tatenyon> 生き返りました
h*******> (´д`;;)
l*******> なんか
l*******> たてにょんが
l*******> 今日はすこぶるおかしいですね。
h*******> そりゃあ
h*******> アレじゃあな。
tatenyon> マジで芹沢主人公化計画が走ってますYO!
tatenyon> つーか、原作の改変が、ベッキーにマイナスに芹沢に超プラスになっているのがちょっとかわいそう。
tatenyon> 原作じゃ単に寝坊してるだけだったのにー。
tatenyon> まあでも、今回は原作をふくらませた部分はプラスでした。
h*******> ていうかたてにょんの妄想がふくらみすぎです。
tatenyon> 妄想じゃねーし
h*******> マジレスかよ!
tatenyon> 絶対沢城主義者としてのオレがいますよと。
h*******> たてにょんこないだのchain of 萌え属性 responsibilityのリストもう一度書ける?
tatenyon> 0.沢城みゆき
tatenyon> 1.沢城みゆき
tatenyon> 2.沢城みゆき
tatenyon> 3.以下省略
h*******> 。。。