絶対少年終了後のヒトコマ

まああっちのサイトにはああいう事を書いているわけですけども…。

g*******> いやー先生正直になろうよ。希紗に萌えたよね。
tatenyon> 萌えた萌えた!萌え萌え!最後いきなり明るくなっちゃうし!制服もグー!
tatenyon> って、ちっがーうっ!
tatenyon> そこがポイントじゃないだろ!
g*******> このウエスト!!くびれ!!とか思ったよね。
tatenyon> そうそう、萌えーーーー!
g*******> これで風呂入ってたら激萌えなのに、、、とか思ったら最後風呂入ってるし!
tatenyon> やっぱりオレのニューヨーク理論は正しかった!
tatenyon> って思ったね!
g*******> これなんだよーーーッ
g*******> という具合にだね!
tatenyon> ってちっがーうッ
tatenyon> 違うんだよ!
tatenyon> だって美玖が最後まで出なかったしorz
tatenyon> ってそれもちっがーうッ
g*******> それかーッ


なんだかんだいって、マジメな作品のふりした豪萌え作品でしたね!