あなたなーらどうするー(古

秋の新番組ラッシュです。

tatenyon> TV見る
l*******< めずらしいなたてにょん
tatenyon> 1日1話くらいは消費したい。。。。
u*******> ヒント・焼け石に水
l*******> 絶対少年か。かみちゅか。
h*******> 意表を突いて
h*******> しゃほー。
h*******> 。。。いや意表でもないか。
y*******> おはスタだな
l*******> おはスタ
l*******> ためるときついだろうな。
l*******> たまってるわけだが。
tatenyon> やっぱり豊口めぐみは指揮官キャラが似合います
l*******> つうか
l*******> よりにもよって
l*******> GPOかよ!!!
l*******> 他に見るもんないんか!!
l*******> 困ったひとだ。
tatenyon> すいません豊口めぐみが出てるもんでテヘ
l*******> 。。。。。。。

いやGPO結構面白いですヨ?軍隊としてはいかがなものかとオモイマスが!SHUFFLE!は一旦視聴終了しちゃったので最初の頃を見てないんだよね。