どのくらい萌えれば視聴継続するか[1]

l*******> SoltyRei
l*******> 斎藤桃子がこーちーを飲みながら
l*******> 「いいへ。しゃべれまふ。」
l*******> とかいうシーンがモエ
l*******> 以上。
h*******> 。。。
h*******> たてにょん昨日からこいつこんな調子なんだよ
h*******> どう思う。
tatenyon> もうだめぽ
tatenyon> だいたいなあ
tatenyon> その程度のモエでアニメ観てたらキリがないんだよ!!!
h*******> 。。。。。
h*******> たてにょんがいまいいことゆった。。。。。。。
tatenyon> みづきたんくらいの豪萌えじゃないとな。(←アニメじゃないし
h*******> 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近いちばん一生懸命見てるのがおはスタであることはヒミツです。