ダメアニメ談義、或いは壁紙には何を使うべきか

l********> ねえたてにょん
tatenyon> ニョ
l********> なんか
l********> 甘えないでよっ
l********> なんかこう
l********> しょーもないけどこれはこれで楽しいですな。
tatenyon> うむ。おれはなんの文句もないぞよ。
tatenyon> これはこれでいいんだよっ。
l********> そこらのしょーもないだけのアニメとの違いは何だろうか。
l********> 中原か?中原なのかっ?
tatenyon> 中原様とキャラクターデザイン。
tatenyon> あと、演出も悪くはない
l********> テンポ良くてメリハリがありますな
tatenyon> やっぱテンポはモエモエ作品においては生命線といいますか。
tatenyon> どうでもいい話なのですからして。
l********> うみゅ
tatenyon> http://www.vap.co.jp/amae/dl/03l.html モエモエですじょ
l********> おおっとお
l********> たてにょんはこんなえろい絵を壁紙にしてんのか。
l********> はずかしい人だ。
tatenyon> オレの壁紙はhttp://www.vap.co.jp/amae/dl/01l.htmlこっち
tatenyon> 。。。だったけど今はこれhttp://gabrielotte.com/osxplanet.html
l********> 変わりすぎだーっ