PCR-M80でKORGのペダルが使えるか

RolandKORGでは、ペダルスイッチの極性は逆なのです。なので、ホールドペダルをKORGのシンセから流用するのは諦めてたのだが、今日以下のようなドキュメントを発見。
http://www.roland.co.jp/cs/faq/faq.cfm?ln=jp&Dst=0&Faq=JP04-01656&dsp=1
わーい!と思ってためしてみたら、今度は「1回踏むとON」「もっかい踏むとOFF」という振る舞いに。マニュアルを確認してみたら、モード0で「押してる間はON/離すとOFF」、モード1で「押すたびにON/OFF切り替え」とか書いてあって、マニュアル通りの動きはしているようなんだよね。ということは、上のFAQが間違ってるってことなのかー。