やっぱりエメレンツィアたんだよ座談会

tatenyon> っていうかねえ。
tatenyon> これはもうエメレンツィアENDだな。
u********> 酔ってエメレンツィアの胸。もみもみ。轟萌え。
tatenyon> フラグ立っちゃいましたネ!
l********< 。。。。。。
u********> たてにょんは絢子さまエンドに突き進んでください。
u********> 俺はエメレンツィアたんエンドにいきます。脳内で。
u********> 甲乙付け難し。
u********> しかし俺は敢えてエメレンツィアたん萌えであると主張したい。
tatenyon> っていうかさァー
tatenyon> おれもエメレンツィアたんのような気がしてきました。
tatenyon> そっちのほうが一貫しているのではないか俺。
u********> しかしたてにょん、大事なことを忘れてはいかん。
u********> エメレンツィアたんは報われない。
u********> これは運命です。どうしようもありません。
tatenyon> しかし
tatenyon> 報われないところがまた萌えるんだああああああああっ
tatenyon> 不幸キャラは大好きです。ちょースキです!
u********> つーか容易に想像つくけどラストは絢子さまと護で
u********> エメレンツィアたんはヨハンだろ?
u********> ぐっはーゆるせねえええええ
u********> 失敬。取り乱しました。
tatenyon> いやァー、ヨハンってのはつまんないっすよ!なんかこう、別の波乱の展開があってもよし。
u********> ちょっとエメレンツィア-ヨハンエンドは勘弁してください。
tatenyon> やっぱエメレンツィアたんには、護に本気で迫っていただきたい。
u********> その展開はお約束でありすばらしいね!
tatenyon> もはやその路線は避け得ないと思うがいかがか。
tatenyon> 日本の誇る偉大な伝統
tatenyon> お 約 束
tatenyon> これですよ。
u********> ていうかラストで護振り逃げですね
u********> 悲嘆にくれつつ明日への希望を少しだけ抱いて大人の階段を上るエメレンツィアたんです。
u********> 轟 萌 え 。

というわけで、たてにょんは世の中全てのツンデレ属性の方に「護くんに女神の祝福を![5]」をオススメします。([5]を入れ忘れていたので修正。テヘ。)