The new iPod Photo

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0502/24/news008.html

やだなあ、もちろん知ってましたって!そうでもなきゃ10日前に40GBのiPodを買うわけないじゃないですかハハハ!ほら、やっぱディスプレイがカラーになると、ヘタにやると下品じゃないですかぁ。やっぱMacもPlusかSE/30のあのミニマルな美しさを愛するわけですしね、カラーなんて邪道ですよモノクロのiPodこそ初代Macの美しさを完璧に引き継いでいるっていうか、まさにApple製品の鑑なわけじゃないですか。完成されているわけですよ。それに比べたら、まだまだPhotoは完成されてないっていうか過渡期っていうか、ほら、そんなカンジしますよね!だからボクはこう、完成されたモノクロを愛するっていうかなんというか、まあ、

敗北したってことだ。うむ。

o..... rz

安すぎでしょ5万弱。60GB。ありえない。2万円値下げ。7万円で買った人たちは訴訟すべきだと思いますね!っていうか今からでいいのでカラー液晶じゃなくてもいいので、うちのiPodのディスクを60GBにしてください。いやマジで…。