探求

ぞねに見切りをつけてローゼンメイデンのDVDとコゼットの肖像のCDを探し始めたたてにょんだったが。。。

tatenyon< っていうか、ローゼンメイデンのDVDどこにも売ってねえ。
tatenyon< ぞねの野郎が発売日に発送してこないので探し始めましたが、
tatenyon< 八軒目で挫折o......rz
h*******> それは
h*******> 回りすぎ
tatenyon< 最初はぶらっとカニメイトに寄っただけだったのだが。。。
h*******> 一軒目の探しそびれた棚の隅っこにひっそりと置いてあるにちがいないよ。
tatenyon< マーフィーの法則だ。。。
tatenyon< 「捜し物は最初に探したところにあるが最初に探したときには見つからない」