AirTunes をデジタルレシーバーにストリーミングすると曲のはじめが切り取られる

http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=108072
以前書いた、AirTunesで曲の冒頭がとぎれるという件ですが、TILにちゃんと載ってました。最初にドキュメント読みましょうという話ですね…。しかしこりゃ、仕様じゃなくてどう考えてもバグだろう。どこの世界に、曲の冒頭が切れるデジタル出力インタフェースがあるんだっつーの!AirTunesの実装次第で直せると思うんだけどなあ。要は、無音データを常に生成するモジュールを作って、実際に出力するデータは、この無音データとのミックスにすればいいわけで。