死すたあぷりんせす

l********> やっぱり12人は多すぎるな。
l********> 2クールでさあ
l********> 前半1クールで殺し合いやって4人くらいに絞って
l********> 後半1クールでマターリ
l********> とかどうよ。
tatenyon> どうよって言われても!
tatenyon> つうかミステリで孤島モノきぼん
l********> じゃ何たてにょんは12人のままでいいの!
tatenyon> ミステリなら1人ずつ死んでくから。
tatenyon> そして誰もいなくなった
l********> 全員いなくなってどうする!
tatenyon> そんなこといわれましても。。。
tatenyon> 中途半端に生き残ったほうがかわいそうですよ!(何が
h*******> で何生き返らせて新番組シスプリRとかいうわけ。
tatenyon> 生き返ったらミステリじゃねえっ!
l********> ミステリじゃなくてシスプリだから。